「みんなでつくる折り紙壁画」の現在(2017年6月から7月まで)

本日は、「みんなでつくる折り紙壁画」の2017年6月から7月までの様子をご紹介します。

IMG_2026

↑ 2017年7月5日に撮影した様子です。

前回から比べると、折り紙の数が着実に増えました。
ただ、まだ何の絵になるのか、わかりにくいと思います。

IMG_2149

↑ 2017年7月27日に撮影した様子です。

それが、7月下旬になると、真ん中の大きなハートの輪郭が徐々にはっきりしてきました。
ここまでにも、相当多くの来店されたお客様が、お子さんと一緒にツルを折ったり、
作品と言えるような手の込んだ折り紙を折って置いていってくださっています。

それを、両面テープで壁に貼っております。
今回の折り紙で、なかなか秀逸な作品がありました。

IMG_2151

ツルの折り紙なのですが、ちょっとじっくり見てみると、尻尾の部分がつながっているのがわかるでしょうか?
これ、1枚の折り紙で、2羽のツルを作っているんです!

お店で発見した時には、その器用さにびっくりしました。
なかなか手が込んでいますね。

壁のどこかに貼ってありますので、ぜひ見に来てくださいね!
大型コインランドリーでつくる折り紙壁画の進捗状況は、また、後日紹介いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA