「みんなでつくる折り紙壁画」の現在(2017年4月から5月まで)

本日は、「みんなでつくる折り紙壁画」の2017年4月から5月までの様子をご紹介します。

IMG_1571

↑ 2017年5月1日に撮影した様子です。

2017年4月から新作の制作がはじまりました。
壁にエンピツで、大きなハートの下描きが書いてあるのですが、
全くわかりませんね。

来店されたお客様が、コインランドリーの洗濯や乾燥の待ち時間に折り紙を折っていってくださるのですね。
そのクオリティとバラエティが豊富だったところから、
昨年、折り紙壁画をはじめたのでした。
昨年は、虹の折り紙壁画でした。

今年度は、お店がある板橋区の「三園」から着想を得て、3つのハートです。

これから1年間をかけて折り紙が壁に貼られます。
少しずつ成長していく様子をお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA