「みんなでつくる折り紙壁画」の現在(2017年8月)

本日は、「みんなでつくる折り紙壁画」の2017年8月の様子をご紹介します。

IMG_2266

↑ 2017年8月10日に撮影した様子です。

真ん中の大きなハートの輪郭がだんだん浮き上がってきましたね。

今回のピックアップ折り紙は、こちらです↓

201708

エプロンのような、ワンピースのような作品です。
どうやってつくるのでしょうか、なかなか独創性がありますね!

続いて、、、

IMG_2346

↑ 2017年8月28日に撮影した様子です。

8月の上旬と下旬では、やはり少し折り紙の数が着実に多くなってきていますね。

IMG_2347

少し角度をつけて壁の写真を撮ると、真ん中の大きなハートの右側にも小さなハートがあり、
こちらも少しずつ貼られてきていることがわかります。

今年2017年の8月は、東京地方では、観測史上数十年ぶりに20日連続で雨が降りました。
そこで、コインランドリーへ洗濯物の乾燥にいらっしゃるお客様が多かったです。

長雨だったために、コインランドリーを利用される方が多く、壁の折り紙も増えたのでした。

ちなみに、洗濯はお家の洗濯機で済ませて、乾燥はコインランドリーと、賢く利用されているお客様もいらっしゃいました。
乾燥機は、ガスの大風量の温風で乾かすので、乾きが速いのですね。

9月の折り紙壁画はどうなるでしょう、またご紹介いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA