「みんなでつくる折り紙壁画」の現在(2019年2月)

本日は、「みんなでつくる折り紙壁画」の2019年2月の様子をご紹介します。

おかげさまで、お店にいらっしゃる方々のみんなで作っていった折り紙壁画ですが、完成ですね。

スクリーンショット 2019-03-12 9.59.30

大きなハートになりました。
3つのハートは、お店のある東京都板橋区三園の「三園」から来ています。

もともと「三園」という名前は、〝三村入り会う宥和の田園〟という意味で名付けられたようです。
そこで、「あたたかなコミュニティ」をあらわすハートと、「三園」の「3」から3つのハートをモチーフに図案を考案したものでした。

スクリーンショット 2019-03-12 9.59.05

お店にいらっしゃる方々が、1つ1つ丁寧に折ってくださった折り紙が、
こうして形になると、本当に和やかな気持ちになります。

ありがとうございました。
3月中旬くらいまで、この状態で掲示してまいります。

その後、また新しい折り紙壁画へと進んで行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA