「みんなでつくる折り紙壁画」の現在(2018年1月)

本日は、「みんなでつくる折り紙壁画」の2018年1月の様子をご紹介します。

2018.01-01

↑ 2018年1月23日に撮影した様子です。

真ん中の大きなハートの密度も高くなってきました。

そんな中、今月はこちらの折り紙に注目しました↓

2018.01-02

この折り紙は、立体作品ですね。
何枚もの折り紙を組み合わせてつくられています。

折りが細かく、どのようにしてつくるのか見当がつかないほどです。
工数が多く、手間がかかっている力作ですね。

本当にユニークな折り紙作品をつくられる方が多くて驚かされます。
お店に来た時にじっくりご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA