「みんなでつくる折り紙壁画」の現在(2016年6月から7月まで)

本日は、「みんなでつくる折り紙壁画」の6月から7月までの様子をご紹介します。

origami-2016-6-3-700

↑ 2016年6月3日に撮影した様子です。

虹の下の方から、着々と折り紙が貼られてきていますね。

origami-2016-7-12-700

↑ 2016年7月12日に撮影した様子です。

虹がかかっている輪郭がはっきりしてきました。

origami-2016-7-26-700

↑ 2016年7月26日に撮影した様子です。

ここまできたら、初めて見た人でも、虹だってわかりますね。
はたして、何枚の折り紙が貼られているのでしょうか!?
そうとうな数になりそうです。

お店にいらした方々が、洗濯や乾燥の合間に、コツコツと折ってくださっているのですね。
2016年の初めから約半年がたって、形になってきました。

みんなでつくる折り紙壁画、どんどん密度が高まっていきそうです。

2016年末までやっていますので、あなたもぜひ一緒に折ってみてください。

この後の状況も、また、レポートしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA