家族の顔の絵展

2015年7月12日(日)10:30より「家族の顔の絵展」の表彰式をお店にて行いました。

厳正なる審査の上、15点の作品が金賞を受賞しました。
賞状と記念品の贈呈をして、コインランドリー内の壁に受賞者とともに作品を展示してまいりました。

IMG_0752 (1)

15点の作品は、アシンメトリックに配置して、 壁全体が1つの大きなキャンバスになるように工夫しました。
展覧会は約半年ほど行なってまいります。

ファイル 2015-07-19 13 56 59

当日は、大学生にインターンとして手伝ってもらいました。
そんな姿を見ていた、近隣にお住まいのシニアのお客様(常連のお客様)が、
インターン生にと、コーヒーを差し入れてくださいました。
(これには感動しました)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第一回 家族の顔の絵展 締めきりました

多数のご応募をいただきました。
厳選なる審査の上、入選作品を選定しております。

2015年7月12日(日)10:30より表彰式をお店にて行います。
入選作品は、コインランドリー内にて7月から約半年間展示いたします。

子どもたちが描いた力作揃いの絵をご覧ください。

・・・「家族の顔の絵展」応募概要(締切り済み)・・・
お母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃん
あなたの大好きな家族の絵を描いてください。
対象:小学6年生以下(0歳ー12歳)

応募用紙は店内にて配布中です。
応募方法:応募用紙の裏に家族の絵を描いて、店内の応募BOXへ
応募締め切り:2015年6月30日まで

さらにコインランドリーで使える漂白剤またはソフターをプレゼントします。
あったかい作品をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA