「みんなでつくる折り紙壁画」の現在(2016年10月から11月まで)

本日は、「みんなでつくる折り紙壁画」の2016年10月から11月までの様子をご紹介します。

おかげさまで、折り紙壁画ができてきました。

origami.2016.10.25.01

( ↑ 2016年10月25日の様子)

どんどん、密度が濃くなってきているのがわかります。

角度を変えてもう一枚↓

origami.2016.11.25.02 2

2016年11月ともなると・・・

origami.2016.11.25.01 2

( ↑ 2016年11月25日の様子)

そしてもう1枚、

origami.2016.10.25.02 2

ここまできたらもう完成と言ってよいのではないでしょうか。

壁に貼ってある折り紙は、すべてお店にいらした方が折っていってくださったものの集積なんですよね。
1枚1枚の積み重ねが、1年近くも経つと、大きなチカラとなることが実感できますね。

2016年のはじめには、まっさらな状態ではじまった「みんなでつくる折り紙壁画」ですが、
ここまで、立派な作品になっていること、純粋に素敵だなー、と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA